ふっとぼーるめもりー

主にフットボールについて。たまにメンタル系。

躁鬱日記1日目(2021/6/23)

では早速書いていきます。

昨日医者に行き診断書を貰い薬を処方されさっそく飲んでみることに。

 

薬の体感というか

...体感としては精神安定剤は気分が落ち着いていく感じ、そして眠気が来ることがよく分かった。1限に影響が出てくる可能性もあるので何らかの配慮を頼まなければいけないかもしれない。

 

とにもかくにもなってしまったものは仕方がないので治療をゆっくりしていくことにする。

 

本日の一言

Twitterでも呟きましたが私の周りに鬱病になってしまった人はいません。その影響か理解してくれる人はあまりいないような感覚がしています。

家族に相談するのもいいかもしれませんが理解してくれるかわからない人の場合は、医者などの第三者に相談した方がよいのではないかなと思う私なのでした。終わり。