ふっとぼーるめもりー

主にフットボールについて。たまにメンタル系。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア下部リーグにマルタのチームが参戦するかもしれない話について

以前マルタサッカーについて調べる機会があったのですがその時に気になる記事を見つけたので取り上げていきます。 ビョルン・バサロ会長率いるマルタサッカー協会の代表団は、金曜日、フィレンツェのレガ・プロ本部でイタリアのレガ・プロの幹部と会談した。…

【レンジャーズ】ジェラード政権3年半の振り返り

先日、スティーヴン ジェラード氏がアストンヴィラの監督に就任することが発表されました。 今回はジェラード政権下の約3年半を振り返り、今後のレンジャーズについての展望について書いていきたいと思います。 ジェラード以前のレンジャーズ 2015-16 2016-1…

FACUP 2回戦対戦カード決定(暫定版)

先ほどFACUP 2回戦の対戦カードが発表されました。 1回戦では引き分けで再試合になった試合が複数あるので、そちらについては結果が確定次第更新します。 ヨーヴィルタウン(5部) vs MKドンズ(3部)orスティーブネイジ(4部) オックスフォードユナイテッド(3部)…

FACUP1回戦 ボルトン戦に向けて(短め)

今夜0時よりFACUP1回戦 ボルトン戦がキックオフします。今回はその試合に向けて色々書いていきます。 ※今回は短めです 約19年ぶりの対戦 ボルトンとストックポートが最後に対戦したのは2002年1月16日のFACUPです。 この時はボルトンが4-1で勝利しています。 …