ふっとぼーるめもりー

主にフットボールについて。たまにメンタル系。

カルチョビットとの出会い、それから

どうもお久しぶりです

今回は私のルーツ的なものについて書いていきます

 

カルチョビットとの出会い

私は昔野球少年でした。

そんな私がサッカーと出会ったきっかけ、それがカルチョビットなのです

 

出会いは体験版でした。独特なシステム、そしてドッドのかわいい選手達、すっかりはまってしまい徹夜してしまうこともしばしば…

すぐに体験版の制限である2年目を迎えてしまいました。

続きは製品版で!というお決まりのあの文…。

 

すっかりハマっていた私は誕生日に電気屋に連れていってもらいカルチョビットを手にしたのです。

 

そこからでした。私が現実のサッカーにも興味を持ち出したのは…。

新聞のサッカー関連の記事を切り抜いたり、サッカーの雑誌を買ったり…。

2014のワールドカップもあったこともあり、私はサッカーの虜になっていきます…。

 

 

多分続く。